アロエベネが大人気☆どんなドリンク?通販できる?価格や効果は?

この記事は2分で読めます

アロエベネ

 

 

アロエベネと言うドリンクを知っていますか?

 

大人気すぎて入手困難な状態なんだそうです。

 

今回はそんなアロエベネの価格や効果をチェック☆

店頭で売り切れの場合、通販ができるかもチェックしました♪

Sponsored Link


 

アロエベネってどんなドリンク?

 

アロエベネ 明治

 

さっそく、アロエベネってどんなドリンクなのかをみていきましょう。

 

アロエベネはアロエをメインにしたヨーグルト風味のドリンクです。

2014年の9月30日に関東甲信越で発売されました。

 

発売直後からすぐに大人気になって入手困難なんだそうです(汗)

 

ドリンク自体は100グラムの飲みきりサイズ。

ココナッツオイルやアロエベラの葉肉の粉末が入っています。

 

アロエベネの値段や効果は?

 

そんな大人気のアロエベネの価格や効果もみていきましょう。

 

アロエベネは税抜きで160円。

 

ヨーグルトドリンクとしてはちょっと高い?

でも、飛ぶようにれているようですね。

 

その理由は効果にありました。

 

アロエベラから発見された新成分である「アロエステロール」と言うものは入っています

このアロエステロールはかなり希少な成分です。

 

なんと美容成分を自ら合成して作りだしてしまうんだそう。

 

更に摂取し続けると美肌になる(肌の水分量が多くなる)

しわが改善

体脂肪も減らす

のだそうです。

Sponsored Link


 

凄いですね。

ちなみにどのくらい希少かというと、

 

7.5トンのアロエベラから1グラムしか取れない。

 

これは希少と言うかもはや奇跡のレベルですよね。

 

160円のドリンクにして大丈夫なんでしょうか。

販売元(森永)が心配です(笑)

 

ちなみにこのドリンクは100ミリですがカロリーは45キロカロリー。

こういうとこも嬉しいですよね☆

 

アロエベネはどこで買える?通販できる?

このアロエベネ、関東甲信越のコンビニで販売していたんです。

 

なので本当なら「お手軽にゲット☆」な商品。

しかしあまりに人気で買い占めが横行してしまいました。

 

と言うことで現在はコンビニなどでは入手が困難な状態なんだそうです。

 

 

では、通販では?と調べたところ、通販なら購入可能☆

楽天などにいくつかショップがありました☆

 

ただ、バラ売りはしていないのでダース買いをするしかないという(汗)

ちょっと試すだけのつもりでは購入できないですね。

 

とはいえここまで大人気になっているアロエベネ。

一度試してみたいなと思います☆

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ジャガイモ 冷凍
  2. ペプシ いちごミルク
  3. とんかつバーガー マクドナルド
  4. いちご抹茶だいふく
  5. 節分スイーツ
  6. 俺の生どら焼 栗
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。