ペプシからいちごミルク味が登場!?味や価格、販売期間をチェック☆

この記事は2分で読めます

 

ペプシ いちごミルク

 

冬の期間限定商品がたくさん発売されていますね。

そんな中、ペプシコーラからも冬の期間限定商品が登場☆

 

いちごミルク味のコーラです。

今回はそんないちごミルク味のペプシの味、価格、販売期間をチェック☆

Sponsored Link


いちごミルク味のペプシ!?

 

ペプシ いちご

 

想像しただけで何だかおいしくなさそうですよね(笑)

 

のいちごミルク味のペプシはネタでも何でもなく、本当に発売されます。

 

そもそもペプシコーラは今までも変わった味のものを出しているのだとか。

 

記憶に新しいところだと2007年のきゅうり味。

2009年のシソ味とアズキ味。

2010年にはバオバブ味(←想像つかない!)

2010年にはモンブラン味が出ています。

真っ白なコーラであるペプシホワイトも2012年に発売されていますね。

 

どちらも期間限定商品でした☆

Sponsored Link


 

いちごミルク味のペプシの味や価格、販売期間は?

 

では気になる味や価格、販売期間などをみていきましょう。

 

価格は税別で140円になる予定です。

販売期間は2014年の12月9日から。

冬季限定商品と言うことで販売期間は長くても3月くらいまでかな~?

 

そして気になる味なのですが、公式ホームページによると

ごくごく飲めて爽やかな、いちごミルク味のコーラ」

なんだそうですよ。

 

もはやコーラじゃなくてもいいんじゃあ・・・?(汗)

実際に飲んだ人の感想はみ発売の為に見つかりませんでした。

 

しかし2011年に限定発売されたペプシピンク(これもいちごミルク味のペプシ)だと

「いちごミルクのわりにはミルク感がなくて酸っぱめ」

「見た目の期待を裏切る味!」

などという評価を見つけました(笑)

 

あんまりおいしくない味なんですかね?(汗)

ちなみに液体の色は淡いピンク色でとっても綺麗☆

クリスマスにこどもシャンパンみたいな感じで並べたいです。

 

ちなみに今までの限定ペプシはことごとく「まずい!」と評判(笑)

残念ですがドンキなどで10円でたたき売られたりもするそうです(笑)

 

今回のは、おいしいといいですね☆

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 森永ダース
  2. とんかつバーガー マクドナルド
  3. ガリガリ君 ほとばしる青春の味
  4. にっぽんわくわくキャラバン
  5. 塩レモン
  6. ニンジン 葉っぱ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。